SSブログ
天然石デザイナーズジュエリー ブログトップ
前の10件 | -

Mermaid Wand 人魚姫 [天然石デザイナーズジュエリー]

Mermaid 人魚姫:

 人魚の王の末の姫は15歳の誕生日の日に

嵐に遭い難破した船から溺死寸前の王子を救い出し王子に恋心を抱く。

人魚は人間の前に姿を現してはいけない決まりなだが彼女はどうしても自分が王子を救ったと伝えたかった。

人魚姫は海の魔女の家を訪れ、声と引き換えに尻尾を人間の足に変える飲み薬を貰い

王子と一緒に御殿で暮らせるようになった。

やがて王子と娘との結婚が決まり、

悲嘆に暮れる人魚姫の前に現れた姫の姉たちが、髪と引き換えに海の魔女に貰った短剣を差し出し、

王子の流した血で人魚の姿に戻れるという魔女の伝言を伝える。

 人魚姫は愛する王子を殺せずに死を選び、海に身を投げて泡に姿を変えた。

mermail-1.jpg
mermail-2.jpg
mermail-3.jpg

Phoenix & Angel [天然石デザイナーズジュエリー]

Phoenix
火の鳥
火の鳥と天使の羽とマカバをモチ-フにした
ペンダント2点のご紹介です。

 火の鳥のペンダントは、マザ-オブパ-ル、アメジストとオパ-ル
天使の羽のペンダントは、両頭の水晶と3ヶのペリドットがアクセントです。

 繊細で神秘的なワ-クは、デザイナ-とア-チサンのコラボによって生まれました。
phoenix-1.jpg
   
天使の羽
Angel Wing
angel-1.jpg

Larimar ラリマ [天然石デザイナーズジュエリー]

Larimar:BluePectolite


ラリマ-の産地はカリブ海のドミニク共和国
宝石商の娘の名前のラリLari とマ-ルMar(海)とを会わせた名前だと言われています。
上質なラリマ-は、産地であるドミニク共和国の海の色を思わせる青い色をしています。

larimar-1.jpg

ワイヤ-、ハンドメイドジュエリ- [天然石デザイナーズジュエリー]

14KGF(ゴールドフィルド)のワイヤーを使った

ハンドメイドジュエリーのご紹介です。

ワイヤーで天然石を優しく包み込み

周りにビーズでデコレーションが施されています。

個性的な1点物のジュエリーです。

* * *

七色に輝くアクア・オーラの原石に
ローズクォーツやプレナイトの薔薇の花を中心に
パステルカラーのビーズが踊る
妖精のようなペンダントトップです。

jew-01.jpg


* * *

ブラジル産の淡いラベンダークォーツの
チェッカーカットのルースは
きらきらでとっても綺麗です。
周りをタンザナイトとピンクトルマリンが華やかに飾っています。
 

jew-02.jpg

* * *

モロッコ産のコバルトカルサイトのポリッシュを
ワイヤーで包み込んでいます。
オパールやムーンストーン、トルマリンが
マジェンダ・ピンクにきらめきを
与えてくれています。

jew-03.jpg

* * *


ルビーインゾイサイトが
ハートに蝶がとまったモチーフにカービングされています。
とても個性的で可愛らしい
ネックレスです。

jew-04.jpg

* * *


アロマジュエル [天然石デザイナーズジュエリー]

jew390-1.jpg

  手作り加工の美しい曲線を持つ宝石、 水晶の中でそっと微笑むアロマやフレグランスの気品、 それは貴方に安良外と風格を運びます。
 自然と神秘の国、ブラジルで芸術家達に囲まれて育ったケンデュラーグレイスは米国に移住した後も 絵画、彫刻、グラフィックデザイン、ダンス、ヒーリンググッズの創作に励み、 1987年に宝石のデザインの世界に入りました。
 人々に安らぎを与えたいと願うケンデュラーの気持ちは神聖なる宝石、水晶から無限に発せられるエネルギーと純粋なアロマプラントから流れですヒーリングの香りをミックスすることに成功しました。
それがアロマジュエルです。
 ケンデュラーの故郷、ブラジル産の原石を厳選し、アメリカでデザイン、加工されています。
 水晶の表面を這う用に加工するマイクロデクノロジーは、アロマジュエルの中にアロマを蓄えるウェルを作り出しました。
 ウェルの中のアロマは、ひっくり返っても流れ出ません。 アロマの香りとロッククリスタルのエネルギ-は、貴方を知らず知らずのうちに美しく引き立てます。

jew389-1.jpg
jew388-1.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

モルガナイトのアロマジュエル [天然石デザイナーズジュエリー]

モルガナイトのアロマジュエル
By アロマ作家 Kendra
宝石の中でも貴重でレア-な透明感高いモルガナイトを
スイングハ-トのアロマペンダントにしました。
小さなくぼみにKendraがブレンドしたアロマを一滴、、、
フル-ツの香りが一日中あなたをやさしく包みます。
アロマの液は、ハ-トが揺れても流れ出ることはありません。
mol-arom-4.jpg
*:*:*:*:*
mol-arom-2.jpg
*:*:*:*:*
R0013202.JPG

クンツアイトとレンボ-ム-ンスト-ンのブレス [天然石デザイナーズジュエリー]

とろけるように美しく透明で淡いピンクのクンツアイトは、
身につけているだけで優しく女性的な可能性を引き出してくれるようです。
最高品質のレインボ-ム-ンスト-ンと
クリスタルがよりいっそう甘さと美しさを添えています。
K-rms-bl2.jpg
*:*:*:*:*
K-rms-bl3.jpg
*:*:*:*:*
K-rms-bl4.jpg
*:*:*:*:*
K-rms-bl5.jpg

Rainbow Moonstone & Crystal [天然石デザイナーズジュエリー]

レインボ-ム-スト-ンとクリスタルのブレスレット

聖夜に輝くレインボ-ム-スト-ンと水晶のブレス
ム-ンスト-ンは、
月の光を宿し、古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛されてきました。

 『月』は女性性の象徴、磨き上げられた水晶と共にブレスレットにしてみました。
rms-br-1.jpg
rms-br-2.jpg
rms-br-6.jpg
rms-br-8.jpg
visit us! 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

天使の絵画展 [天然石デザイナーズジュエリー]

ペドロ・ミッシェル氏 の大天使の絵画展とジュエリ-展
 
pedro-angel.jpeg
ペドロ・ミッシェル氏 の大天使の絵画展とジュエリ-展

1956年生まれ。 「白い銀河の鏡」
インドネシア・バリ島に工房を持ち、細密画のような彫刻品や
それらの彫刻品を巧みな技法でシルバ-やゴ-ルドの素材で
質の高い芸術作品でもあるジュエリ-の創作を手がけています。

その彼が、長年の構想を絵画にしました。

  今回ご紹介している物は、その中の一枚です。
来年の春にジュエリ-とともに絵画の展示会を予定しております。
 展示会に先駆け天使シリ-ズの絵画についてのお問い合わせは、
リ-バにて受け付けていますので
お気軽にお問い合わせください。

フロ-ライト入り水晶 ペンダント [天然石デザイナーズジュエリー]

マダガスカル産
フロ-ライト/クリスタル ペンダント
jew377-1.jpg
水晶の中に八面体のフロ-ライトがいくつも入っている珍しいマダガスカル産の水晶を磨いてペンダントにしたものです。
宇宙空間のような景色が広がっています。
jew381-2.jpg
jew381-3.jpg
jew381-4.jpg

前の10件 | - 天然石デザイナーズジュエリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。