SSブログ

☆~ キュートなアクセサリー ~☆ [Cosmic Jewel]

小さめで胸元できらりと煌くアクセサリーを

ご紹介させていただきます。
 

*   *   *

☆スリーピングビューティ・ターコイズ・ペンダントトップです。
 真っ青なアリゾナの空の色をしたターコイズです。
チェーンを通るバチカンの部分がハートのようなおしゃれなデザインになっています。

jew404-02.jpg


 

*   *   *

 


☆コバルトカルサイト・ペンダントトップです。

鮮やかなピンクが美しく、原石のままで細かい結晶がきらきらしています。
 石の上部にはシルバーで妖精が彫られていて
別名アフロディーテと呼ばれている
コバルトカルサイトにぴったりです。

 

jew407-01.jpg

*   *   *

 

 

 ☆カヤナイト/ピンクサファイア・ペンダントトップです。


 透明感のある藍色が美しく、中ほどに濃い目の青のラインが入っています。
カヤナイトの条線が光の加減できらりと浮かび上がります。
ピンクサファイアとの組み合わせも素敵です。

jew408-02.jpg


*   *   *

☆ピンクトルマリン/ピンクトルマリン・ペンダントトップです。


深みのある落ち着いたマジェンダピンクが艶やかで
上品な雰囲気が漂っています。
 上にも同じ色合いのピンクトルマリンが付いています。

jew403-01.jpg


*   *   *

 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。