SSブログ

Voice Therapy [ヒーリング・ワークショップ]

voicetherapy.jpg
day&night.jpg
ボイスセラピーの時野慶子と須藤美智子と申します。
このたびリーバさんのご好意で、ボイスセラピー東京講座のご案内をさせていただきます。
ボイスセラピーとは、声と呼吸をあわせて詩・絵本・真言(マントラ)をよみあい、
心の傷みをスピリチュアルにケアするセラピーです。
生まれてからいのちを終えるまで私たちとともに生きていく声。

声をケアし、ご自分の魂が望む声(スピリチュアルボイス)を身につけることで、
人生を自分らしい輝かしいものに変えることができます。
東京講座では、やさしい声を身につけやさしい人間関係をふやすためのワークと、
声のオーラについて学びます。

午後には、スピリチュアルボイスとスピリチュアルカウンセリングをあわせた
個人セラピーも予定しております。

皆様のご参加をお待ちしています。
ボイスセラピー東京講座  7月31日(土)10:00~13:00
ボイスセラピー個人カウンセリング  7月31日(土)14:30~17:00

詳しくは 
http://www.voicetherapy.infoをご参照ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

天使スイス ピンクフローライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。